PROFILE

NAME

箱庭

SEGASATURN

今もセガサターンを愛用しております。本体は白サターンです。1台目が壊れたので「お宝あっとマーケット」で2台目を買ったんですが安かったです。本体もソフトもどんどん安くなっていきますね。

ONLINEGAME

初めてプレイしたのは「アッピーオンライン」です。MMORPGよりは一人用の方が好きです。コミュニティは「ぱどタウン」に参加しています。湘南1173タウン8丁目に住んでいます。

GUNS N' ROSES

はじめはあまり好きじゃなかったんですが「IN ROCK」のAXLのインタビューを読んで以来大ファンに‥。好きな曲は「LOCOMOTIVE」、「Coma」、「Welcome to the Jungle」。

TWIN PEAKS

ストーリーや映像はミステリアスでシュールなんですが、舞台が田舎町なので雰囲気がどこかのんびりしていておもしろい。ローラとマディの2役を演じたシェリル・リーがとってもキュート。観ているとコーヒーやドーナツが食べたくなるドラマです

他に好きなアーティストやバンドはクリス・アイザック、ワイルドハーツ、メガデス、メタリカ、キングクリムゾンなど。またTP以外に好きな海外ドラマは「ドクター・クイン」、「アボンリーへの道」、「名探偵ポワロ」、「24」です

ホームへ戻る

inserted by FC2 system